8/22六芒星カラーセラピスト講座ゼロ期☆オンライン開講 | 咲月ゆう☆オフィシャルブログ~自由彩縁~

咲月ゆう☆オフィシャルブログ~自由彩縁~

ひとりひとりの個性が輝く
幸せいっぱいの世界を創造しよう
今の自分も、未来の自分も
信頼して、歩んでいく
彩り豊かなカラフルワールドへ♪

自由と創造の扉をひらく
六芒星カラーセラピストが
あなたに贈るメッセージを配信中

20190811_163306-01.jpeg
 

Facebookメッセンジャーの
ビデオチャットを使っての
六芒星カラーセラピスト養成講座
ゼロ期開講日でした。


事前にツール&テキストをお届け
20190817_145223.jpg

セッションツール一式に
テキスト A4 139枚(笑) 
カラーカード 63枚
セッション後の記録シートも
2種類10枚同封して

受講後すぐに
セッションできるように
お届けしています


授業は一対一で
進めていきますでの
この色に何でこの言葉が?
っていう疑問点も
その場で解消できます

解読方法もお伝えして
セッションの流れも
実践しながら
最後は
とりあえずやってみよー
という(=゚ω゚)ノ
ある意味スパルタ!?(笑)


実践してみて
初めてわかることって
たくさんあります

受講後は
「どんどん
アウトプットしていきます」
というとっても嬉しい
お言葉を頂戴しました


一カ月後の
経過報告を楽しみに
しています


ありがとうございます☆




遠方の方は
Facebookのメッセンジャー
ビデオチャットで
受講可能です


お申込み➡日程設定➡受講料ご入金
入金確認後➡ツール&テキストお届け
➡開講という流れとなります


 


 

ゼロ期✻六芒星カラーセラピスト養成講座












 

↓画像をクリックしていただくと案内ページに飛びます↓


20171224_122300.jpg

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

☆ゼロ期受講希望の方
☆体験セッション付き説明会希望の方

➤申し込みフォーム

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: