笑顔の瞬間 | 自由王照平の不自由な毎日

自由王照平の不自由な毎日

自由とはいったい何なんでしょう?

自由を感じるのも不自由を感じるもの

幸せを感じるもの不幸を感じるのも

すべては自分の心のあり方

今日の心はいったい何を

感じるのでしょうか?

ここカンボジアで

笑顔の瞬間を

毎日つくりつづけている

日本人がいる

それが

カンボジアのシェムリアップで

日本人初の美容院を開業した

【AKI】さん。



キレイになること

かっこ良くなることで

うまれていく喜びを

たくさんの方に体感してほしい。

そんな想いで、

カンボジアの方には、無料で

髪をきりつづけています。



そんなAKIさんの美容室には、

笑顔になったたくさんの写真が

飾られています



後藤勇太くんのおかげで



素敵なご縁をいただきましたので

ぼくもきってもらいましたぁ



カンボジアに来た際は、

ぜひAKIさんをたずねてみてください。

AKIさんにカットしてもらうと感動しますよ


出逢いに感謝です☆


さてさて、今日は、

孤児院にて

自由王照平の筆遊び教室です☆

はりきっていってきます