!(^^)!

新年 明けましておめでとうございます。

 

からの~

 

年明け1月2日(火) 3日(水) と 福島県広田町近郊の お山にて~~

新年走り初めでした🏍🏍

 

数年前も楽しく参加させておりましたが 近年のコロナ過なんかで 数年 お休みしてた状況でした。

今年 今回 数年ぶりの開催♫♫

 

JNCC等等 実力チームである 中○○騎馬隊 主催で 声掛け頂きました。

 

JNCC シリーズ戦最後のレース AAGPってのが有って その際に 地域選抜対抗レース ワイルドクロスってが AAGP前日の土曜日に開催されます。。

 2015年 東北選抜チーム 楽しそうでしょ♫

 

 

そのワイルドクロス 東北選抜にて 中○○騎馬隊さん選手と チキンメンバーが組ませて頂いての参戦で良くして頂いてからの御付き合いなんです⇗⇗ レースを通じて人付き合いが広がるって素晴らしい事ですね。。

 ⇗
#5 アメリカ GNCCからの招待ライダー ジョシュ スラング選手 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

福島 広田町 お山 走り初めに繋がるんでっす♫

 

 

広田町 朝の集合場所

国際A級ライダーの ○○川選手 まっさらなKTMで降臨

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか やっばいとこ 這い上がっての鉄塔へ到着

 

 

 

 

 

 

 

お昼休憩時

 

スペシャルセロー♫ 以前ダートスポーツで特集記事なってたました たなじさんのマシンです。。

 

たなじさんも 千葉から降臨でした!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

なんて読むか 忘れた💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○出選手~~ グー 頂きました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなとこも走ります。。

 

 

 

 

 

 

 

こんなとこや(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩時にパンク修理ってかたチューブ交換する御大もおります!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほ~~い

 

1日 野山 ガレ 沢やら 走り回りました♫

 

結論は やっぱ バイクは楽しい

 

この後 2日間 心地よい筋肉痛でした。 懐かしい痛みを堪能しました。

 

御一緒してくれた皆さん ありがとうございました。。