予約していたiPhone5がようやく到着しました。


予約開始日当日に予約していましたが発売日当日に受け取り出来ず・・。


約3年使用した3GSとも本日をもってお別れ。




~人生同棲語録浪漫譚~

~人生同棲語録浪漫譚~


液晶が凄いキレイ・・・。


厚さもかなり薄くなってるように感じます。


OSをアップデートするたびに動作が重くなる3GSでしたが、本当良い機種でした。


iPhone5を使って動作の速さに驚き。


LTEの効果なのかどうかわかりませんが、ネットが凄く早くサクサク切り替わる。


個人的に壊れかけてた3GSのホームボタンのせいで5のカチカ動作するホームボタンに一番感動したww


新しいOSのios6のマップが非常にクソという情報を先取りしていたので(噂のケンタッキーフライドチキン駅があったwww)

3GSはあえてアップデートせずに置いてあります。



インターネットやメールは出来ませんが、マップなどのアプリは単体でも使用可能なので3GSはこれからも地図などの為に今後も活躍してもらいます。


iPhone5ですが、やっぱデカク感じる・・。


てか画面大きくする必要あったのかしら・・・・。