こんばんは(^^)


こうべゆかです


アクセスバーズのプラクティショナーをとり2ヶ月ほど


そろそろまた頭の中の一人語りがはじまりました


ああ苦しい


なので一緒に講座受けた方々にやり合い会をしませんかとお誘い


全員の都合があわず2人でしたが楽しく、スッキリさせてもらいました




お昼とデザートをごちそうになり


マサーエ、美味しかったありがとう(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮


来月、都合が合えばほかのふたり方もやりたいとおっしゃるので


日程を合わせようと連絡したら


1人の方が(´꒪⌓꒪)?ということを


最初に4人の中で都合が合う何人かでって言わなかった私も悪いけど、( ˘•ω•˘ ).。oஇ


クリアリングして少し落ち着きましたが


調子よすぎ~


これで、すぐはあ?どういうこと?って言っちゃうのを選ばなくなっただけ


私も軽くなったかな


まだまだ修行中です


私のホルモンが乱れる時期ですから、いつもより更にイラッとしやすいのよね



リラックスして、軽くいきましょ💜


お問い合わせはこちらへよろしくお願いします❤