こんにちは!優子です!


すみませんまた1週間空いてしまいました、、


実は先週の木、金、土、日、月と大型フェスのイベントがありまして。



バッッタバタで更新できませんでした。ごめんちゃい。



やっと昨日、ゆっっっっっくり寝れて体力回復です!優子です!




前回の菜々子。




いいねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!



いやまじ推しって尊いよね。


推しのために東京行くのが世界で一番好きかも知んないわたし。




それぐらい推しに会いに行くって良いものですよね。

しかも武道館!わたし行ったことないなあ。



菜々子はんが楽しそうでほんとによかったです。


なかなか更新しなくてごめんね、(笑)思う存分武道館編2話を書いてください。(笑)






さあさあ!!わたしの就活日記!




はあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


初のお祈りくらいました!!!!!!!!!


ぴえーーーーん!!!ショック!!( i _ i )



行きたかったところだけにショックは大きいです、、、、、、、ガチで、、、、


9時1分に送ってくるあたり、出社してすぐかよ。くそ。仕事始める前にちょっとは休め。






そしてもう一社行きたいところ。



系列会社が3つあるんですが、そのうちの1つ、友達が通知来て来週面接らしい、、、



わたしは来ていません!!( i _ i )
履歴書1日早くだしたのに〜〜〜( i _ i )




はあほんとに病み散らかしてます。




行きたい会社そこの2つだったのに、それがダメとなるともうやです〜〜〜〜就活やめた〜〜〜い( i _ i )





今日も6時から筆記試験です。




筆記て!!!!!!!!!筆記て!!!!!!!



専門学生が勉強なんて出来るかよばーか!!!!(荒んでる)




とっとと終わらして楽になりたいです。





就活真っ只中。まだクラスメートに内定確保者は出てません。


はあ、焦り出すんだろうなあ。






闇を抱えつつも、推しのためにわたしも頑張ります。


かんちゃ〜ん!チェウォンたあ〜ん!ちょゆりん〜〜〜〜〜〜〜( i _ i )




しくしく。






それでは用意して、行ってきます。



また次回!優子でしたあ〜!!!