前回の記事はこちら↓

 

 

 

 

 

那覇空港に到着。

 

スポットイン

 

ANA修行のときもいつもボーディングブリッジに咲いていたなと。

修行していたとき、毎日癒されていました。

 

ANA修行以来、那覇空港に到着するとなんだか帰ってきた気分に(笑)

 

宮古島行きの飛行機までは1時間少しあるので、ANAラウンジへ。

 

 

オリオンビール飲みたーい!

とりあえず、今回は我慢(笑)

 

けっこう人が多かったです。

夏だから、仕方ないですね。

 

両親は食べたことがないので、大東寿司を買ってみました。

 

美味しかったです。

ビールに合う。

飛行機降りてそのまま買いに行きましたが、宮古島行きの飛行機に乗るときには売り切れていました。

 

電光掲示板で確認。

 

搭乗口へと向かいます。

こちらも、胡蝶蘭の花がきれいですね。

 

母が首里城にも行ってみたいということだったので、時間があれば行ってみようかな。

 

 

 

つづく。