前回の記事はこちら↓

 

 

 

 

桜木町も端の方まで来ました。

あとは関内を目指します。

 

赤レンガ倉庫ですね。

何やらイベントが行われています。

 

6月9日~11日でジャパンバーガーチャンピオンシップというイベントが開催されていました。

かなり人が集まっています。

 

大さん橋に停泊している大型船を見ながらひたすら歩きます。

 

 

6月上旬ですけど、意外に暑いですね。

 

大さん橋から約10分歩いて、JALシティ関内に到着しました。

今回初めて泊まるホテルです。

料金が高くないのと、本日のイベント会場まで近かったのでこちらのホテルを選択しました。

 

部屋の中です。

ホテルのご厚意でツインにしていただきました。

ありがたい。

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫です。

 

 

 

ホテルでゆっくりした後は、本日のイベント会場を目指します。

つづく。