前回の記事はこちら↓

 

 

 

 

 

昇ってきた階段を下ります。

 

下に降りてきたので、下から階段を改めてパチリ。

 

鳥居もパチリ。

 

るーぷる仙台で、ほぼ一周回ってきました。

行くのを忘れていたとか、あそこも行きたかったという場所がある場合には、るーぷる仙台は現在は右回りにしか進んでいませんので、仙台駅に戻り、また同じルートで回ることになります。

一つ手前のバス停だったとかの場合には、歩いて戻った方が早いかもしれません。

 

少し遅い昼ご飯を国分町の磯丸水産で食べることに。

 

生ビールと二色丼。

二色丼到着まで時間があったので、ビールは先に飲んでしまいました。

支払いは優待でした。

 

ごちそうさまでした。

 

仙台駅に戻り、ふと空を見上げると珍しい二本の飛行機雲。

 

上の写真とは別日です。

仙台最終日となりました。

やはり、仙台と言えば半田屋ということで、仙台での最後の食事は半田屋です。

 
やはり、こうなっちゃいますよね。
ついつい欲張ってしまいます。
値段は安いのに、普通サイズです(笑)

 

仙台最後の日ですが、快晴です。

めっちゃ気持ち良いです。

 

せっかくなので、仙台駅構内にあります立ち食いそば杜にも行ってみたかったですが、もうすでにお腹いっぱいで食べれる自信がなかったので、駅近くにある立ち食いそば神田に行きました。

お腹を空かせるため、少し遠回りします(笑)

 

えびかき揚げそば(だったかな!?)です。

料金は550円ぐらいだったと思います。

 

やはり、うまいですね。

料金高いところに行かなくても美味しい店は美味しいですね。

ちなみに店の中は満席でした。

またいつか来ようっと(笑)

 

仙台空港に着きました。

 

約1週間仙台に滞在。

無事に用事も済んだので、福岡に帰ります。

 

仙台空港の搭乗ゲートがあるドーム型の空間が好きですね。

 

これから搭乗する飛行機です。

 

時間通りに搭乗し、離陸へ向けて地上走行を開始。

 

一週間、天候が良かったので気持ちよかったです。

 

無事に離陸。

 

雲もなく揺れることもありません。

 

 

約2時間10分の空の旅も終わり、福岡空港に到着しました。

 

飛行機から降りてパチリ。

 

 

 
仙台の旅、終わり。