追い詰められた3月 | 自由な相棒のブログ

自由な相棒のブログ

ジャックラッセルテリア5歳の女の子ANNE。
森でウサギとリスを追いかける日々を記録しています。

わんです。


もう3月も終わりだわんよ。





森では春の草花が勢いよく出始めました。






そんな中、ママさんがまたまた大変な事になっていただわん。






まぁ、自業自得というか、いわゆる食中毒になっちゃいまして・・・💧

いきなり変な高熱が出たと思ったら水下痢下痢💦
3日間 水しか飲んでないのに飲むたび下痢。

3日目にちょっと熱が下がり傾向になったので、また
オピタルアメリカンを予約して検査してもらいました。

結果、サルモネラ菌だったのでした。
抗生剤もらいました😢

4月に入ってようやく食べられるようになりましたが、ゆっくりと休んでもいられません。



お着物のお直しやお仕立て依頼が立て込んでしまったのです!








サルモネラ前にお預かりしていたお直し6点と
回復中に預かった5点、更にその後2点の依頼があったので合計13点!

1点は既に仕上がってお渡し済みなので現在12点も抱えてしまっていて、
すっかりブログから遠ざかり中です😰








それにしてもこのお仕立て依頼の反物の積み上がり具合、やばい・・・、ヤバすぎです😱






日本語補修校のクラス代表になっちゃったので
担当行事の割り当てと参加もしなきゃならず、
サルモネラも完全撃退を目指しながら日々闘っているのでありまする。




落ち着いたらまるまる一日、あんちゃんと森で遊んでやる!



別にわんはパパさんでも良いだわんよ。

パパさんは街派だからいつもと違うお友達に会えるわんからね。