クリスマス当日クリスマスツリーキラキラ

 

 

 

特別

六本木界隈に

 

思い入れがあるわけでもないのですが

 

 

 

 

 

個人的に立ち寄りやすい場所にあるのもあって

 

 

少しだけ

 

足を延ばして出かけてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒルズに隣接する毛利庭園

 

思わずカメラを向けたくなる

お馴染みの撮影スポット

 

 

 

 

 

六本木ヒルズ毛利庭園ハートモニュメント

 

池の水に映る

キラキラした輝きが綺麗でした..。

(右端に小さく東京タワーが.)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスマーケットの中..。クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

遅い時間に立ち寄ったので

人は まばらで...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

けやき坂の、東京タワーを正面に仰ぐ

 

超有名な撮影スポット..。

 

車道に出て、

 

一瞬で?撮りました..^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒルズを出た所にあるブランドショップ

 

 

 

 

 

この写真は2019年のものです..。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPし損ねていた写真の数々..。^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんの入っていない

 

静かなお店の風景..。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にカップルばかりを

狙って撮ったわけではないのですが

 

 

 

グループや個人よりも、

動きがゆっくり静かなせいか..?

 

撮りやすかったのかもしれません..^^

 

 

 

キラキラ

 

 

 

六本木の街のある日のある風景

ワンショット..。

 

 

 

 

それぞれの街町に、

それぞれ特異な表情があって

 

 

 

 

 

その表情を上手く素敵に

伝えることの出来る人を

プロというのでしょうね..。

 

 

 

 

 

 

初心者の

拙い写真では

ありますけど..。(´▽`*;)ゝ"

 

 

 

 

 

 

最後まで

ご覧くださり

どうもありがとうございました。

 

 

キラキラクリスマスツリー

 

 

 

 

 

今日はこの辺で..。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問下さり

    ありがとうございました 虹キラキラ

 

miri (*´▽`*)ノ゛ラブラブ

 

 

.