youtube側の一方的な規制により、削除対象にされそうな動画が増えましたよね。

 

そんな動画を保存し、文字にしておきたい時のための文字起こし(動画発信者の"滑舌の良い悪い"により作業の進み具合が違ってきますが..^^;)に加え、今回はパソコンのsnipping toolを使った静止画像の挿入に挑戦してみました.!パソコンニコニコ

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

この感染症の正体が非常に簡潔にわかるですねたった一つの質問があるわけですよ

 

それがですねズバリPCR検査の陽性者は感染者ですか?

 

この質問です。

 

この質問がこの感染症の正体を暴いてくれます

 

 

どうですか皆さん

 

 

この質問イエスかノーで答えられますか?

 

どうでしょうか PCR検査の陽性者は感染者なんでしょうか?

 

 

 

これはですねズバリNOなんですよね

 

 

 

PCR検査の陽性者は感染者ではないということですね

 

これはですね 

 

私が勝手に言っているわけじゃなくて、もう紛れもない事実なんですよね

 

厚生労働省もそういうふうに言っていますよね

 

キラキラ

 

 

 

 

「無症状者から感染したとされる論文はみつかりませんでした!」

下矢印キラキラ                                   (  2分20秒)

厚労省「シナリオどおりに進める」という重大発言!!を暴く那須議員

 

キラキラ

 

 

 

 

そもそもこのPCR検査というものをみなさんちゃんと理解していらっしゃいますかね

 

理解している方少ないんじゃないでしょうかね

 

 

これね よくわかんないけど、なんかまぁ検査なんだよね、みたいなそんな感じだと思うんですよね皆さん

 

 

それでもこの PCR検査ということがそもそも分からないと何の検査をしてるかわかんないですよね

 

だからこの PCR検査についてちゃんと知るということは、この感染症について知るって言うこととまぁほぼイコールなのかなと思うぐらいこのPCR検査というのは大事なものなわけですよ

 

 

 

そもそもこのPCR検査というのは何なのかっていうのをですね、ちょっと聞いていただきたいと思います

 

まずですね

 

 

 

2019年の12月、上海の研究グループが、雑誌ネイチャーにですね

 

 

この感染症についての論文を発表したわけですよ

 

 

 

どういった論文かといいますと

 

病院にある肺炎患者の男性が運ばれて来ましてその肺炎患者の男性の肺胞から採取された液体ですね

 

 

 

 

 

この液体の中に含まれるいろいろなDNA RNA遺伝子ですね

 

これらの遺伝子をいくつも抽出しまして

 

 

例えば1から4の遺伝子が見つかりましたと言った時に、1番と2番の最初の部分AFBD似てます

 

2番と3番の真ん中部分 HTC似てます

 

3番と4番の最後 BFTL は似てますね、みたいな感じで

 

それぞれのDNA の似てるところをつなぎ合わせて、あるDNAの配列を導き出します

 

 

AFBD HTC BFTLみたいな

 

 

 

例えばですよ 例えばこういうDNA配列のものを導き出しまして、この配列が新種のウイルスのものなのではという仮説を出したんですね

 

仮説なのかな?みたいな話ですね

 

 

だからこの論文の中で、これが新種のウイルスだって断言はしてないですね、仮説を言ってるわけなんですよね

 

これがこの例の感染症の始まりなんですよ

 

 

 

この肺胞液の中にはウイルス以外のDNAがたくさん含まれてたんじゃないかとかですね

 

DNAの似てる部分だけつなぎ合わせて、それ本当に存在する DNA配列なんですか?とかですね

 

まあいろんなその検証する余地がある論文なんですよねこの論文っていうのは

 

 

 

これが絶対正解ですよとかっていう論文ではないわけですよ

 

新種のウイルスなのかな?という仮説なんですよね、何度も言うようですけど

 

 

 

新種のウイルスなのかな?という仮説を受けて 

 

本来ですねコッホの4原則っていうそのウイルスが存在していることの証明をしていく必要があります

 

 

 

そのウイルスが病人に見つかって病巣部より分離できて、分離したものを動物に感染させて同じ病気が発症して、その同じ動物の病巣部から同じ微生物 ウイルスが分離されるっていうこういう行程を経て これは新種のウイルスですねっていう確かめる作業をしていくわけですよね

 

 

 

ただその作業をする前に WHOですね

 

 

 

ネイチャーのこの仮説の論文を見て、これを新種のウイルスと認定しますと、こうこう○○と名前を付けますっていうふうに言ってですね 

 

世界中でこのDNA 配列を見つけるための PCR検査をやりましょうという声明を発表したわけですよね

 

 

本来取るべき、そのウイルスがちゃんと存在してるっていうステップを踏まずに、じゃあ検査をとにかくやっちゃいましょうと、仮説で出てきた DNA配列ですよ

 

それの検査を世界中でやっちゃいましょうGO!とこういうことなわけですね

 

 

 

つまり私たちがPCR検査する際はですね

 

この唾液を試験管に採取して、その唾液の中に含まれるDNA をたくさん見つけるわけですよね

 

その中に、このDNA 配列、ネイチャーで発表されていた DNA配列 肺炎患者の肺胞から見つかってつなぎ合わせた DNA 配列ですよね 

 

 

 

 

それがあるのかっていうことを確かめる

 

 

 

 

で、それが一個でもあればこれは陽性というような検査わけです

 

 

 

 

じゃあこの検査は何を証明しているのかっていうことなんですけれども

 

喉にウイルスがいたかどうかをこの検査証明しているでしょうか?どう思いますか?

 

 

 

 

 

 

これは NO ですね

 

 

 

のどにウイルスがいたのかどうかは分かりません

 

なぜならこれは DNA 遺伝子 RNA です

 

 

RNAがあるかどうかを見ているだけなので、ウイルスそのものがあったかどうかの検査ではまずないです

 

ここ大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

 

そして感染発症しているのかということがこの検査でわかりますか?って言ったら  

 

 

 

 

分かりませんということなんですよね  

 

 

先ほども言っているようにRNAの断片が唾液にあったかどうかの検査ですから、感染してるとか発症しているなんてことはわかりようがないです  

 

 

そもそもそういう検査じゃないです

 

 

 

何がわかる検査なんですかって言ったら、さっきから言ってるように、唾液に例のウイルスのものとされている(ネイチャーの仮説から持ってきている配列とされている)遺伝子配列を持つRNA

 

これは破壊済みのものも含む、もう機能してないものも含むRNAが唾液の中にありました、っていうことを証明する検査なわけですよね

 

 

 

 

で当然ね、要するに、さっきの質問の答え PCR検査の陽性者は感染者ですかっていう質問は NO なわけです

 

 

 

 

そうなってくるといろいろ疑問が湧いてくるんですよね

 

 

 

 

なぜ PCRの陽性者をメディアは感染者と嘘をつくんですかっていうことが、まず一番疑問になります

 

毎日毎日感染者何名感染者何名と言ってますけれども、それは嘘ですよね

 

だって PCR検査の陽性者ですから、感染してるかどうかわかんない検査なわけですから、嘘なんですよね

 

嘘はやめましょうよテレビで嘘つくの

 

厚生労働省のホームページ見ても感染者と言ってないんですよPCR検査 の陽性者って表現してますのでね 

 

 

 

他にもいろいろ疑問が出てくるんですよ

 

 

 

 陽性者が増える時期に、PCR の検査も増えるのは何でなんですか?ということが疑問になりますよね

 

 PCR の陽性者が増えるのはゴールデンウィークお盆年末年始この3つですよ

 

だいたいこの3つ(の時期)に検査も増えて、PCRの陽性者も増えるんです

 

これ何でですか?っていうことが疑問になりますよね 

 

 

 PCRの陽性者を隔離するのはなぜですか?っていうことにもなりますね 

 

感染者じゃないんですからね、DNA の断片が唾液にあったってだけの人ですからね 

 

 

これなんで隔離する必要があったんですかという話にもなりますし、PCRの陽性者の濃厚接触者を隔離するのはなぜですか?って話になりますよね 

 

 

そもそも感染者どこにいるんですか?っていう話になりますし、厚生労働省ホームページ見ても感染者っていうデータはどこにもありません

 

感染者数は何名ですっていうことを表明してるデータがどこにもないんですよ、陽性者はありますけど  

 

どこにいるんですかって話ですね 

 

これは緊急事態なんですかっていう...

 

 

唾液にそれが含まれていて緊急事態なんですか?っていう話になります

 

 

これは別に単純なシンプルな疑問なんですよ、答えてくれればいいんですが答えて納得でき

 

る答えが帰ってくればそれはそれでいいんですけども、誰もこの質問に答えてくれないんですよ

 

例えば後はですね、 PCR の陽性者であれば死因問わず例の感染者の死者としてカウントするのは何でなんですか?っていうのもね疑問ですよね 

 

がんで亡くなっている方、交通事故になくなっている方、こういう人にPCRの検査をして陽性だったらね、本当はガンで亡くなった人としてカウントすればいいのに、例の感染症の死者としてカウントしているわけですよね 

 

それはなんですか、理由は何ですか?ということですね 

 

 

誰も答えてくれません

 

キラキラ

                                               (2分56秒)

★厚生省から各地方自治体に、コロナ死者数の虚偽報告をしろと、指示が出ていた

 

キラキラ

 

 

死者数がインフルエンザと同じくらいなんですよ まあ同じか2020年に関した死者数は3000人ぐらいだったので、まあまあまあて感じなんですけど

 

今までインフルエンザの対策を特別して来なかったはなぜですかっていうことになりますよね 

 

ほかにもガンその他の病気、交通事故の方の死者が多いんですけれども、日本で140万人亡くなる方がいて、例の感染症の死者は1万人程度とされています、陽性で..。

 

それもまあ死因問わずカウントしてですよ

 

 

1万人程度、ガンは40万人なくなっているんです毎年ね、40倍ですよ例の感染症の..

 

じゃあなんでガンの対策だったりとか交通事故の4万人くらい亡くなってますから4倍ですよね

 

そっちの対策をなんでしないんですかって話ですね

 

そっちの方が被害が甚大じゃないですか、例えば道路封鎖するとか、交通事故の死者のが多いわけですから

 

例の感染症で行動制限をするんだったら交通事故の制限をしてもいいじゃないですかって話もなりますしね

 

 

 

他にもですね、なぜチクワ(ワクチン)が必要なんですか?って話になりますね 

 

感染者っていうのはどこにいるか分からないわけですからね

 

なんで必要なのかよくわからないですよね

 

まぁ納得いく答えがくれば、そう必要ですねとなるんですけど

 

 

何かもう、ここまで変なことが多いとですね

 

何か別の目的があるんですか?ってことにもなってきますよね

 

 

ということでですね、他にも疑問は山ほどあるんですけれども

 

 

まあこれらのことが疑問になってくると

 

 

 

ここでね、皆さんに質問したいのはどっちが大切なんですか?っていうことなんですよね

 

 

 

 

 

 

例の感染者の重傷者死者というものと感染対策で失う自由さとか基本的人権

 

どうですか?基本的な人権が損なわれてませんか?私たちね、自由さが奪われていませんか

 

 

これと 例 の感染者死者、まあ全くこれがね、あの大事じゃないなんて言ってないですよね

 

例の感染者の重傷者とか 死者が大事じゃないなんて事は言ってないですけれども

 

でも 他の病気とか交通事故とかと比べると、被害は少ないわけですし

 

平均年齢、死者の平均年齢ですけど、80歳に近いんですよね

 

人っていうのはね、死ぬわけです死ぬんですよ

 

年を取ったら死にますし病気でも死ぬんですよ、それが自然なんですね

 

 

その自然なこととですね、私たちの自由さと基本的人権が、天秤にかけられているというこの状況

 

どっちが大切なんでしょうか?っていうことなんですよね

 

 

 

これはね意見が分かれると思うんです

 

けれどもまあね、これを考えてみるっていうのは非常に重要なんじゃないかなと思います 

 

 

 

 ということで例の感染症の正体がわかるたった一つの質問というテーマで今日はお話をしました。

 

 

 

キラキラ

 

(関連記事)

 

 

 

★無症状感染・飛沫感染はありません!     

       ↓キラキラ     (14分29秒)

※(大橋眞先生のyoutubeをもとに解説されています。)

 

(1:36)無症状感染の根拠となった論文について

 

(2:33~7:43)PCR検査の問題点について

 

(8:46~)結論→新型コロナウイルス無症状感染するという根拠となる論文には科学的エビデンスがないと言わざるをえない

 

(9:02)飛沫で感染させるという説について

 

(11:52~)国民みんなで勉強しよう

 

 

 

キラキラ

 

 

ご覧頂き

ありがとうございました。雨晴れ虹キラキラ

miri ( ̄∇ ̄*)ゞラブラブ