コロナは「ウソ」であるって事ですよね? → はい。その可能性はありますね・・・ じゃぁワク○○もいらないですよね? → まぁ、そういう事になって来てしまいますね・・・ 

 

 ✽.。.:*・゚キラキラ ✽.。.:*・゚
 

 

 

 

yuzu0743さんのツイートより)

 

厚労省「コロナ窓口」に電話したので投稿します。 

 

「録音音声」は下記リンク、「文字起こし」は画像です。 いずれにせよ「コロナはウソ」、「ワクチンは要らない」事が分かります。

 

  #拡散希望 

 

 

  以下、音声

      キラキラ

 

 

 

  通話記録

   ↓キラキラ

 

画像

 

午後8:36 · 2021年5月24日·Twitter Web App

 

 

 

 

 

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 

 

 

 

★「コロナはない」と認めた「日本の機関」★

       ↓キラキラ

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

こちらは上記のブログを書かれている真紀子さん厚労省への電話動画(音声のみ)(7分51秒)

 

             キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラお勧め動画★

   

え?ないんですか?□□真紀子さんとの対談

           キラキラ (1時間14分37秒)

コロナ情報の伝え方、今の日本の人たちのことetc..

情報発信をしていらっしゃる二人の女性の和やかな雰囲気の中で進められる有益なお話(対談)です♡

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

本日は

ご訪問いただき

ありがとうございました虹キラキラ

 

miri (  ᐢ ᵕ ᐢ♡ )ᐟ ラブラブ