"時差ダイエット"で正月太りを防ぐ! | 自遊人FULLの独り言

自遊人FULLの独り言

自遊人FULL youtuberとしても頑張っています。 
https://www.youtube.com/channel/UCljGBZ8PttTrPqdtupXJycA?view_as=subscriber

いよいよ、年末となり毎年恒例の正月太りのシーズンですね。(笑)
今年はそんなことにならないように「我慢しないダイエット」に挑戦してみてはいかがでしょうか?
名付けて「時差ダイエット」を年末太り対策に強くお勧めします。
やることはとても簡単です。

晩御飯をやめて夕ご飯に切り替えるという食事法。
食べるもの、量などは特に制限しないのでめんどくさがりなあなたにはぴったり。もちろん私にもぴったりの方法でした(笑)

それ以外に可能な範囲で朝食をバターコーヒーに置き換えるとより効果的ですね。要するに夕ご飯から昼ごはんまでの時間を空けるほど効果があるということです。昼ご飯を食べ過ぎると夕ご飯を美味しく食べられないので要注意(笑)

私自身が約半年で12キロの減量に成功した方法ですので、自信をもっておすすめします。まずは今日から一週間お試しください。時差ダイエット!



あわせてこちらもご覧ください。

【ダイエット】4ヶ月で10キロ成功!バターコーヒーと食事コントロール




バターコーヒーの作り方-復習編 インスタントコーヒーで作りました。


FULL