マイフレ前に、さらっとお買いものをしました。

今日、シーに行くに当たって、娘はほしいものがありました。






一年前に、初めてシーに来た時に、マイフレコスのシェリーメイヌイバをお迎え。



半年前に、叔父のお土産にリクエストしてマイフレコスのダッフィーヌイバをお迎え。








そして、ディズニーシーに自由に行けるようになった今。






私、揃えたいの!

ダッフィーのお友達を。






誕生日プレゼントでもよかったんですけど、本人希望で、じいじにもらっているお小遣いから、自費購入。





二人とも、洋服で決めたみたいです。





美人のステラさん








なんか、とっても優しいお顔のジェラくん。





四人揃って、とても嬉しそうでした。








レシートは記念に、ディズニー日記(主に息子が書くディズニー記録日記)に貼りました。




是非、新しいお友達も大切にしてあげてください。







かなで