前回の栃木県足利市の稲荷神社なんだけどさロト7結果数字3個当たっててさ残りの数字も微妙に近くてさ2等ぐらい当ててるかもしれないなと思ってなニコニコ


次に期待させるハズしかたしやがってまた来いってか物申す


たぶん来るわ凝視



そして今回も埼玉県寄居町の先週1回ずらしでハズした八幡大神社の1回ずらして当てに来るのがじつは1回の次は2回ずらしじゃないかなと思ってなニコニコ


そして今日ここでハズしたらもうこれで何の根拠も持たんからな物申す



今回は先週月曜日に行った八幡大神社でパワーチャージしてみた予防


ほらここの神様1回ずらして当てに来るかと期待して前回ハズしたから2回までは認めてあげようと思ってねニコニコ




待ちましょうにっこり