昨日あまりに期待したわりにはロト6は1つも数字合わんかったでしょニコニコ


やっぱそんな簡単に神様も当てたら神様同士であいつもう当てやがったって神様同士で派閥になるといかんでしょニコニコ


寄居町の神様1回ずらして当てたら次は2回ずらして当ててくるんじゃないかなと思ってさもう一回同じ数字買ってやるからなっ物申す



今回は栃木県足利市の稲荷神社でパワーチャージしてみた予防


歩いて行けるのは数社あるけど存在が怪しいのもあるんで駐車場完備なら安定してるのかも今回であまり当てにならないのもわかったし稲荷神社自体は無限にありそうだ凝視


近いようでけっこうあるわよだれ


地図どおりで木のフサフサしてるとこは神社仏閣の確率が高いな凝視


稲荷神社としかやはり書いてなく島田にあるから島田稲荷神社と呼んでるんだろう凝視


鳥居には昭和12年凝視


ちゃんと1等も立っとるな凝視




待ちましょう予防