今回も時間に余裕無くて思った所にパワースポット無かったけど別に楽したいわけではないけど思い出したもんでな凝視


今回は山梨県上野原市の諏訪神社でパワーチャージしてみた予防



談合坂サービスエリアの駐車場から赤い鳥居が見えるとこで歩いて130メートル凝視

上野原市だけで諏訪神社は三社あるようだけどでも1番情報無いわ真顔


ぷらっとパークから歩いて行けるのは楽するつもりないけど楽だな凝視



鳥居がクチコミの写真はあまり赤みを感じなかったから塗り直されてるかもしれない凝視

やぶ蚊が半端ない量で汗かいてると即囲まれるネガティブ


正に1等だな凝視


昭和49年と書いてある凝視


野田尻のヒヨクヒバがわからなかったけど高速挟んだ向こう側に野田尻宿があるらしい凝視


今日は談合坂あたり雷の音凄かったけど雷落とされるかなと思ったけどビンゴ5だから助かったわニコニコ


待ちましょうにっこり