じつは両親が生きてる時に今と同じことしてパワースポットと言ってもどうしても神社ばかりになって神社巡りしたからとか関係無いとは思うしかないんだけど次々に両親は他界凝視


小牧城のある小牧山の神社に行った時なんて祈願した後下山したら首になんかイチジクみたいな塊が首に飛んできてベタッと後頭部の下に張り付き慌てて取り払ってそしてトイレに駆け込んだネガティブ


確認してないけどカラスの糞なら飛び散るだろうしもっと団子状でな綺麗にピタッと凝視


何か因果関係はあるんだけど見えないパワーは立証出来ないからもどかしい凝視


前回の太田市はお寺だったからか夜またおかしな事は起きたけどでもロト7全滅はないだろ物申す



今回は滋賀県長浜市の横山神社でパワーチャージしてみた予防


前回は十所神社へ行ったけど子供が多くて夏休みだしな凝視


いざ歩くと暑さのせいか地図で見る以上に遠くてなよだれ


飛んどる鳥も違うよな凝視


神社の中に古墳もあるらしいけど凝視


その前に鳥居も見つけられなくてクチコミの写真だと拝殿らしき場所に赤い鳥居があるけど撤去されてるんじゃないかな凝視


この先も通行止め凝視


1等みたいな大木はあるんだな凝視


自分と同じ方向見てる彼女いてな凝視



待ちましょうにっこり