月曜日埼玉県寄居町で買ったロト6月曜日ハズしたけど実は昨日買ってれば4等当たってていつもなら2回継続して買うのに買い忘れててだからといって負げないからな物申す


当せん金6100円はちょっと得した気分にはなったけどな昇天


1等じゃなくて良かったわ凝視


今回は群馬県太田市の反町薬師のクスノキでパワーチャージしてみた予防


ジョイフル本田新田店からすぐ歩いて行ける神社無くて今回はお寺だ凝視



綺麗な緑と言うより不気味だったし落ちたないな凝視



クスノキ側はまだ綺麗だ凝視



拝観者は見当たらなかったけど中は綺麗に整備されてる凝視


これが1等クスノキか凝視




まさに1等だな凝視


この反町のクスノキは検索すると情報が大量で有名な名所のようだ凝視



待ちましょうにっこり