全国で見ても住んでる町に1つはメインとなる神社があるような感じするけど大きい神社は確かに雄大さに圧倒されてパワーがあるような気持ちになる神社諸々多いけどそういった要素も前向きになれて大事なんだろう凝視


今日行った神社は長く住んでるわけではないけど今住んでる町のメインたる神社なんだと思う凝視


でも個人的には大きさとかよりはオンリーワンな個性かなとは思うオエー


大きいから願い事が叶うのか今後の技量をとくと拝見させていただこうじゃないか物申す


圧力かけてるわけじゃないよ気にしないでねニコニコ



今回は愛知県江南市の古知野神社でパワーチャージしてみた予防



町の行事にも利用されててとても綺麗に整備されてる神社だそうだ凝視


社務所とかも営業してるし御朱印も貰えそうだ凝視


なかなか他では見たことなかったから潜っちゃってなニコニコ


オッサン独り必死に潜ってるとこ誰か見てるんだろか凝視


お馬さん他の近所の神社にもいたわ凝視


手水舎に水が入ってると活動的な感じはする凝視


1等みたいな大木だな凝視




待ちましょうにっこり