神様に悪い神はいないと思ってるけど厳しい神はいるんじゃないかな凝視


神社だって収入源あっての神社凝視


ウワッ宝くじバカがまた来たぞ~ってうわー俺に出来るかな~⛩️って神様方各々思ってらっしゃる凝視


その結果が今から出るけれど物申す


焦らずハズしたからって気にしないでねニコニコ



今回は埼玉県久喜市菖蒲の八幡社でパワーチャージしてみた予防


歩いて行けるとこは愛宕神社か八幡社だけど気分で八幡社にした凝視


落ち着いて拝観出来るかなと着いた途端に拝殿の隣でおじいちゃんが座り込んで寛いでてな凝視


鳥居潜ってまずこんにちは~♪参拝して帰る時にまたこんにちは~♪ってこのおじいちゃん神様だろ凝視


こちらも1等のような大木だな凝視



待ちましょうにっこり