今のところの当せん実績なんだけど凝視

昨日は月曜日に買っといたアップしてないミニロトが当たっちゃってなニコニコ

当せんは非公開ばかり末等4つ参拝はクジ券の持ち込みもオーケーの自分ルールだ凝視


今回は滋賀県長浜市の十所神社でパワーチャージしてみた予防


十所神社まで300メートルぐらいだったけど着くまでに下校途中の男子2人神社の中で遊んでた小学生3人神社の周辺掃除してたオバチャン1人全員にこんにちはーって挨拶されてな凝視


たぶん仏様だと思ったんだろう昇天


今回人目につきすぎて中での写真は遠慮することにしたけどパワーチャージなのか周りをパワーダウンさせたのかでも神社はよく整備されてて清潔感を感じた凝視


周辺の雰囲気も味だしまた再訪するんだろう凝視





待ちましょうにっこり