今日はU-NEXTのポイントが溜まっていたので

映画のチケットに交換した

家族は見てないけど、夫が海外で引きこもっていた時にずーっとみてたから、解約できなかったショボーン

もう観るものがなくなったとやっと解約ニコニコ

どんだけ観てたのかチュー


映画はこちら、アンハサウェイとマリサトメイをみたくて目がハート

貸切かしらって思っていたけど、私くらいの歳の方が来ていたわ〜

マリサトメイが自然な歳の取り方をしていて、好感がもてましたニコニコ

アンハサウェイは相変わらず綺麗😍


その後はベトナム料理ランチ

生春巻きとデザートブュッフェ






お腹いっぱいチュー 野菜補給です🥦🫛🥬


映画っていいな〜

旅行以外に趣味がないからこれからは映画鑑賞にしよう〜、1人で行けるし照れ


観たい映画があったらサクッと行こうっと目がハート