GWは北海道旅行に行ってきましたニコニコ


子供達学校終わってからの出発

間違えて少し早めの便にしてしまい、

学校から制服のまま空港へ、着替えて飛行機へ

そのような子供達が空港に何人かいました爆笑


その日は寝るだけ 

翌日は二条市場で朝食

外国人たくさん、お店の人も英語上手ニコニコ


次はアウトレットへ

子供達はバックや財布をパパに買ってもらってましたチュー

私はウエッジウッドのお皿など

安ーい、もっと買いたかったショボーン


そのあとは

支笏湖に行こうと思っていたのに、時間切れで

次の目的地登別温泉へ


第一滝本館

GWは日帰り温泉中止の宿が多い中こちらだけはやっていて有り難かった〜

広い温泉♨️気持ち良かったひらめき


登別この写真しかなかった口笛


夜はラーメン

有名なお店みたいだけど、私はそこまでではなかったな〜