今北海道に来ています!

モラハラは発動されていません。

たぶん、すごい我慢しているのでしょう〜

体調悪いアピールをちょくちょくしてきます真顔


昨日の夜はラーメンを食べに

すみれへ

長蛇の列で諦め、他のお店を探すことに悲しい


まず何人か並んでいた古いラーメン屋さん、

あと5人待ちくらいなのでしばらく待てば入れます。

が、夫は1人でまたその辺見てくるとショボーン


そして電話がなり、違うお店が良さそうだから、誰か見においでとショボーン

でも2人そこ抜けて、後ろに並んでいる人いるのに、またこっちにするってなったらさー

2人が合流して、横入りになるじゃない?

なんで一緒に行動しないのかガーン


そして娘が見に行き、娘を新しいとこに1人並ばせて、夫がこちらへ

もう夫の中では向こうのラーメン屋がいいのよ、

だったらあっちにしようって言えばいいのにさーえー


面倒だからじゃああっちにしようって娘が待っているラーメン屋に移動したら娘の後ろに1人並んでた。


私は横入りだからその方の後ろに並んだ

そしたら、優しいお方ひらめき

どうぞって4人入れてくれた目がハート


そのあと、夫にきちんと説明した、

これは横入りだから、後ろの人に失礼なの。

行列の時は全員揃って並ばないとダメなんだよえー


それならそう言ってくれたらいいのにって

ムッとしてるえー


それ、常識だから

言わなくても子供でもわかるよ


モラ夫って、並んだりするの嫌いじゃないですかー?

だからディズニーとか行きたがらないチュー

まあケチだから入場料がもったいないからかもキメてる


あと赤信号とかも平気で無視キメてる

電車でもたまにどさくさに紛れて脇から入ったり

ほんと常識ない、義理父母がそうだったんだろうな

普通に育ってきたらそんなことしないと思うけど、

どうなんだろー


教育上良くないから、子供達にはだめってその都度教えてる悲しい


疲れるよえーん