今日は息子の転入中学校の保護者会


保護者会苦手〜

自己紹介とか、もう嫌だ〜真顔

でも転入だから、誰も知り合いいないし、

行くしかない泣き笑い


教室に着いたらまあ〜

やっぱりママ達わか〜い爆笑


まあこれはいつものことよ〜

末っ子産んだの遅いから仕方がないわ〜

頑張ってアンチエイジング励むしかない


あ〜韓国行きたい〜チュー

今年中には行く、絶対目がハート目がハート目がハート


保護者会の後、PTA総会

こんなの出るの久しぶりだったけど、

怖かったー真顔


何やらPTA役員達がちょっと問題があった模様

質疑応答で荒れた〜

ちょっとびっくり



でもまあ色々あるんだろうけど、

PTAって大変じゃない

私はしてくれて有難いって思うけどね!

そんな言うなら自分がしなよ〜って


またお金が絡むと大変よねショボーン


PTA大変だわ真顔