日曜日は子供達と久しぶりにランチ

うちの中高生みんな土曜日学校🏫

旅行好きなママからすると


週末旅行行けないじゃん

だけど、最近子供達スマホ依存ぽいから

学校に行ってくれた方が私の精神衛生上良いと判明ひらめき


パンケーキ好きの子供達🥞


むさしの森


11時半頃、混んでるかな〜と思ったけど真顔案の定10組待ち笑い泣き

違うお店にしようか迷ったけど、せっかくタクシー🚕乗って来たから待つことにしましたチュー


子供達は揃ってロコモコ丼セット



これにドリンクとパンケーキ🥞1枚つきます。

1750円だったかな〜


私はこちら💁‍♀️

パンケーキとクリームフルーツオプションスター


ふわふわ〜ですぐなくなる。

娘は幸せのパンケーキより断然美味しいと絶賛ラブ


レストランがある新宿中央公園は

天気も良かったのでたくさんの家族連れ

お花や緑が綺麗で滝もあったり

都会のオアシスだわ〜目がハート


並ぶの嫌だから今度は平日に1人で行こ〜デレデレ