【東大門】


12/19〜12/21 韓国旅行🇰🇷✈️


3日目は朝からホテル近くのパン屋さんに来ました〜ニコニコ



8:00に食べに来たんだけど、早すぎたのかあんま種類なかった泣き笑い




こちらをチョイス💁‍♀️


クリームチーズとネギの組み合わせが最高にマッチしてて美味しかったぁ〜よだれよだれ



ここのパン一個一個が大きいから2個選んだけど食べきれなかった汗うさぎ汗うさぎ



残ったパンはお店の方が袋に包んでくれたので空港で食べました〜〜✈️




食べ終わって帰る頃に色んなパンが並んでました!


クロワッサンのサイズがデカすぎる爆笑




クリスマスシーズンだったからかイチゴが入ったパン多めだった!

ケーキとか焼き菓子も売ってたよにっこりスター



ここのパン屋さん白衣着た人が続々と買いに来るんです、、近くに病院でもあるのかなと話していると



なんと!ここ病院の敷地内だったんです笑






こんなおしゃれなパン屋さんが病院の中にあったとはびっくり笑