【東大門】


お昼ご飯何にしよ〜はてなマークはてなマーク



全く決めていなかったので

とりあえずよく紹介されてるお店に食べに行くことに走る人走る人



ホテルのおじさんにタクシー🚕をお願いすると、、




地元の人はそこ行かないよと言われ急遽予定変更!笑




おじさんにホテルの近くでオススメのお店を聞いてみたびっくりマーク




手書きの地図でお店の場所教えてくれたよ!おじさん優しすぎる〜おねがいピンクハート





本日のランチはこちら💁‍♀️




プデチゲ〜ラブラブ



うどんにラーメン、ハムなど具材モリモリ!!お汁もマイルドで美味しかったニコニコニコニコ





食べてる間鍋の火はつけっぱなし!!

汁めっちゃ飛んでく〜〜

でも心配ご無用!!お店の方が定期的に補充しにきてくれるよウインクウインク




マカロニサラダとキムチ、はんぺんの和え物、チルソンサイダーとかも付いてきたよ星




日本語メニューあったから難なく注文できた!!




ごちそうさまでした〜照れ




今回行ったのはここ






オススメされてなかったら多分行ってなかった笑



ホテルのおじさんに感謝びっくりマーク