【東大門】


ナイトショッピングスタートニコニコスター


DDPファッションモールからの


マスクショップ



そんなに混んでなかった!



こちらを購入💁‍♀️





ナンバーズインパック 6800ウォン

ナンバーズインセラム 16800ウォン/1個

JOJOBAのリップ 3800ウォン

ビチョビ 2500ウォン




ナンバーズインのセラムびっくりマーク

これめっちゃ好きなんだよね〜爆笑

前Qoo10で買った時より安くて2本買っちゃったピンクハートピンクハート




ビチョビはお土産用!

包装可愛くて好評でしたニコニコ




外寒すぎるので一旦おでんタイム口笛



1本1000ウォン

ちょい辛だけど美味しかったよだれ 



体も温まったところでNYUNYUからのMIMILINEへ




お店から出ると目の前にまたまたおでんがラブ!!



さっき食べたばかりなのに〜

何本でも食べれちゃう笑



次はNPH




雪が強くなってきた🥶




色々見たけど、、

買ったのはマスクショップだけ笑




明日爆買いすることをこの時の私はまだ知らないキョロキョロ