【東大門】
広蔵市場で朝ごはん照れ

おはようございますにっこり



今日は韓国旅行最終日、
時間はあまりないけど、どこか行きた〜〜いおねだりおねだり



ってことでホテルから歩いて15分ほどの広蔵市場に来たよニコニコスター




ここから中に入ると、フルーツジュース屋さんがたくさんあったニコニコ





なんとなくここのお店でスイカジュース購入くるくるスイカ

スイカジュース初めて飲んだけど、美味グッグッスイカの自然の甘みとシャリシャリ感がたまらんよだれこれはハマるびっくりマーク






ここのお店でトッポギ、麻薬キンパ、オデンを注文ピンクハート





このトッポギ見た目辛そうなのに全然辛くなくてもちもちで激ウマよだれラブラブ

オデンも辛くなくて美味しかった〜!





お腹も膨れたのでフラフラお散歩スニーカー






韓国海苔とかアーモンドのお菓子とかたくさん売ってた!

試食で海苔とかヤクルトGET!ラッキー口笛




写真にはうつってないけどHBAFのアーモンドのバラエティーパックがマノンで売ってたから他で買うより安くてお土産にもピッタリウインクラブラブ