【東大門】
肉典食堂 本店に行ってきた!!!

今日はお昼からGOTOMALLでショッピング〜ニコニコ買い物天国すぎた昇天


端から端までみて、明日は筋肉痛確定
足お疲れちゃんです泣き笑い


気付けば時刻は16:00
あれま、、時間経つの早すぎる汗うさぎ



たくさん歩いてお腹ペコペコだぁ魂が抜ける
ガッツリ食べたいっっ!!!
肉だ!!肉食べよう!!!ってことで
肉典食堂 本店へGO走る人走る人走る人



17:30頃に着くと中はちょうど満席泣くうさぎ

2階の待合室で待機



座って待てるのはよかったんだけど、この部屋暑すぎた煽り煽り外で待つか迷った笑

そうこうしてる間に順番に




注文したお肉到着びっくりマークテンションMAXチュールンルンルンルン



副菜たくさん付いてくるのも嬉しいニコニコハート



サンチュめっちゃおかわりした笑





お肉はお兄さんが細かく切って焼いてくれました!!美味しそ〜〜よだれよだれ

もうすぐ食べれる〜ルンルンルンルン



お腹減りすぎて焼けたお肉撮り忘れたww気づいた頃には食べ終わってたよ爆笑爆笑


お肉2人前頼んだけどペロリと完食爆笑ちょっと量少なめ??まだまだ食べるぞ〜〜




韓国風チャーハン的なの追加注文!

チーズトッピングよだれよだれ

見た目も味も大優勝キラキラキラキラ



めちゃめちゃ美味しかった!!!!

ごちそうさまでした〜にっこり