地デジがスタートして、はや何年だ⁉️

え~~っと・・・

2003年に地デジスタート、
2011年にアナログ放送終了・・確か。

僕は昔住んでたとこがケーブルテレビだったので、デジアナ変換の恩恵を受けて、その後2~3年はテレビ見てた気がする。

何の話⁉️

買ったった(^^)

{89B1DBEE-B3CB-41F9-98F9-C4F08ECC8828:01}

東芝フェアキラキラ

ア~~~~ンド

タイムセールアップ

以前から、「ガッテン君と遊ぶ~~(^^)」
って来てくれた人に言われてた事。

テレビないと暇~~‼️

オイオイ、ここは犬小屋だぞ⁉️
人間様が犬小屋に住ませてもらってるんだぞムキー

って・・・

そんな言い訳通用する訳もなく・・・

以前から気になってたREGZA君を購入ルンルン
安かったから、お持ち帰りで即買いでした爆笑


帰宅後、とりあえずほっとこう。

ガッテン君。行くよ、お散歩音譜

わんわん足あと足あと足あと


ガッテン君、帰ってすぐのおネンネ。
コレはチャンス‼️

テレビを組み立てよう(^^)

で、仮で置いてみてこんな感じです(^^)
{249F44BB-0AC4-44AA-849A-0353C340229F:01}

出来上がった頃には元気になってるガッテン君爆笑

テニスの錦織選手の試合で大興奮ラブ

初めて見るものだから、さすがにビックリしたのかな⁉️珍しく吠えてましたガーン

シッポが写らないくらいの速さでブンブン振り回しながら、2人でテニスを楽しみましたとさ爆笑爆笑




おかげさまで、朝は全起きないガッテン君zzz
寒さもあったからかなぁ⁉️ご飯あげても、僕が風呂に入っても、着替えても起きず、結局出社時刻になり、今日の朝んぽは出来ませんでしたショボーン


{F36ED405-86A7-4252-A1DF-156243059A4A:01}


ねぼすけさんウインク