おはよ~ガッテン君爆笑

最近あなた、日向ぼっこ好きね~爆笑

{2F8EA833-8FCE-43C5-933D-B75FCB88DF74:01}

せっかくのお天気だから、写真撮ってあげるよ爆笑

{31E0A48B-2568-4D4E-9E0C-8C8C4896894C:01}

って・・・

近いよ・・・タラー


今日はお休みだから、1日中一緒だよウインク
って言いながら、1人でお出かけ‼️
あれを貰いに行きました(^^)

{63DA99B4-B484-4A22-8427-A2139C8993AD:01}

ジャーンキラキラ

こっ、コレは・・・
これさえあれば、ドッグラン入れるよ~爆笑爆笑爆笑
っていう、印籠のような物じゃないですか‼️


ガッテン君はまだ5カ月なので、ドッグランデビューはまだですが、いつでも行けるように、

いざ‼️

代々木公園サービスセンターへ

出発!しっぽフリフリ足あと足あと足あと


・・・。


あれっ⁉️まさかのわんちゃん同伴はダメですとムカムカ

役所の帰りに寄ってくれば良かった・・・汗汗汗

しょうがない、あっちであそぼ、ガッテン君ショボーン

{75772E15-FCE6-47C0-985A-6307AA45A1BD:01}


ダックスの御一行様、オナ~リ~~~(^^)

ねえねえ、みんな僕と同じ大きさだょ~爆笑
ト~モ~ダ~チ~ニコニコ

ガッテン君よ、あんたよりはるか先輩だょもやもや
くれぐれも粗相のないようにプンプン

皆さん楽しく遊んでくれました(^^)


あっ、ご飯の時間だよ‼️
今日はササミだね音譜

あっちあっち、ほら、行くよって爆笑

{96EA1645-8DE4-4D1B-92C6-34B35D524E5B:01}

あ~ぁ、ほらご主人様がもたもたしてるから、逃げられたじゃんムキー

{AEBFF18A-1CD6-488A-A79E-C4CDE2892A8C:01}

ネーネー、さっきの嘘だょ~お願い
お友達になろ~よ~グラサン

{359ACD40-07DC-4731-A6D9-B211E9A5F529:01}

{29DCFDB1-E894-4EAE-9AC2-BDB5F1B2A25C:01}

君、黒いね~。なんかさっきからちょっとだけ警戒してない⁉️

君に危害は加えないヨ~~(嘘)



ネゴシエーターにはなれないガッテン君でした爆弾


{2A7BED48-9F31-4526-B9F3-054FBE0C306D:01}

綺麗なお花も見たし、そろそろ帰るよ~ニコニコ


って、いつものストライキ‼️

しょうがないから、大好きなお店にちょっとだけ寄って行きますか⁉️

{686FD7E4-DF8B-45F8-B18C-EEEC671D3A71:01}

赤コーナー‼️
ボストン2匹。シータちゃんとソウタ君爆笑ニコニコ


青コーナー‼️
ジャックのガッテン君爆笑


続く・・・