昨日の夜です。

ガッテン君は変身しました・・・

{50987D28-165F-4851-8F20-211B9475D95E:01}

なんと‼️
ビーグルに‼️
な訳ありません。
そーいえば、スヌーピーみたいな白黒のビーグルって見た事ないなぁ~??


突然プレゼントを頂きました爆笑

僕がスヌーピー好きなので、買ってきてくれたのです爆笑

首輪もたまに痒いかゆいなので、嫌がるかなと思いきや・・・

{6990B33B-4D8B-43D6-8808-939F5E5B3047:01}

案の定暴れる君チュー

か~ら~の~~~キラキラ

{E7E6EB7D-34C0-4F61-9A8C-6398CBC6785F:01}

{5ED68919-54AA-4DDE-8D2E-C4E36C665201:01}

なんてお利口さんなんですか、君はアップアップアップ

プレゼントしてくれた方も、ミニチュアダックス2匹飼ってるから、サイズ選びもバッチリでした爆笑

ガッテン君は少し小さい子なので、少し首まわりが緩いですが、その分多少成長しても当分着れるかなって(^^)


早速、寒いお外に出陣致しますか⁉️

{5E9C90FD-2A26-4209-A7F5-9F6CB2B6650D:01}

おっ!

あったかいじゃん照れ

って言ってるかはわかりませんが、
本人ご満悦風(^^)

しかし・・・

{BDE975B3-CBA4-44ED-AFAF-F1795A1D6D47:01}

はぁ~~・・・
ハイ。洗濯しますよ、トホホ・・・


帰りはいつもの大好きな病院前でクンクン爆笑

{7355531A-1AE4-4774-B267-947DD1B3BE9A:01}

とっくに閉まってますが、いつもお世話になってる病院で、いつもここで5分くらいウロウロして、中の様子を伺ってますニコ

先生に会えなかったのが残念ダネ、ガッテン君ショボーン

あとは、お隣のお店も大好きです(^^)
{FCEAFCB2-7716-4895-9A5D-E1F937548C0B:01}

ここは、人間様の靴下や湯たんぽ、その他暖かい物と、お犬様のグッズを取り扱ってます(^^)

買い物した事無いけど、とても可愛がってもらってます爆笑

一通り行きたいところに行ったら、安定のストライキ‼️
{E5978E40-9671-413F-890A-127B754BFCE1:01}

最近覚えたてのストライキ。帰りがわかるとすぐにコレですえーん

だから、最近は飼い主様も帰りのルートを毎回変えて、バレないようにしてますニヤリ

 2時間遊んでるんだから、帰るときはすんなり帰ろうね~、ガッテン君ウインク