たっぷり野菜ラー油炒め | 毎日つづける アラサー弁当ブログ

毎日つづける アラサー弁当ブログ

アラサーのお弁当やおうちごはんの記録。
無印良品のお弁当箱 大活躍!

こんばんは、自由が丘ねこですneko_tati

今日の夕食は吉野家の牛丼。
久しぶりに食べました。
吉野家にいくと学生の時の就職活動でお金がなくって面接の合間に食事とるのに
よく利用したのを思い出します。
周りはみんな男性ばかりでした。
でもいまは結構女性も多くなりました。
やっぱりおいしいものは美味しいですよね!

今日は野菜をラー油をつかってピリ辛に炒めご飯にオンしました!

そしてセロリはオリーブオイル、レモン汁、塩、コショウで浅漬けに。
デザートはバナナですneko_yorokobi

$毎日つづける アラサー弁当ブログ