帰国しました! | 自由ヶ丘高等学校 海外語学研修旅行2019

自由ヶ丘高等学校 海外語学研修旅行2019

【全寮制】【全日制】【普通科】【男子校】
兵庫県 姫路市ある自由ヶ丘高等学校。
本校では2年次、海外語学研修旅行を実施しています。
今年もオーストラリアです。

 出発前に投稿できず申し訳ありません。無事にケアンズを発ち、関西国際空港に帰ってまいりました。
 体調不良者もおらず、学校に戻ってきています。疲労と満足感漂う表情をしています!
ケアンズ空港にて、解団式を行いました。2組加田君が挨拶をしました。

日本に帰国しました!

バスに乗り込み!

慌ただしく乗り込み学校に戻っています!
帰校時間は23時を過ぎるくらいと思われます。
明日は代休となっていますので、ゆっくり体を休ませて、帰省日までしっかり乗り切っていきましょう!