本日の出来ごと | JPR☆ブログ

JPR☆ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは!






そしてお久しぶりの投稿ですみません🙏🏻
RIHOです💚



















本日は池袋シアターYESさんにてアイドルブレイブに出演させて頂きましたっ😚💋💕







見にきて下さった皆様!出演者の皆様!関係者の皆様!本日は本当にありがとうございました👭👭




















そしてなにより!!!!

お久しぶりのライブとても楽しかったし皆様に会えて嬉しかったです❤️
{8622EEF4-F7D9-4D17-AA8A-F176774BC94B}

















Twitterをご覧になった方はわかると思いますが、今日は楽屋でのメンバーのテンションもぶっ飛んでました…😂😂😂😂


















そしてそして18日が誕生日だったひなこ!明日誕生日を迎えるりほ、ゆりな!にりなからプレゼントをもらいました👏🎉🎁🎂🎊💕

{7B2A754C-E42D-430B-A34F-62BF4E6E6171}


大好きなアリスとワックス!













本当にありがとう🙏🏻💓


















そして見にきて下さった方からは素敵なお花を頂きました🌹🙌🏻🌹🙌🏻











お花の写真は後ほどTwitterにて載せます🙇🏻✨
















皆様本日は本当に本当にありがとうございました!














そして最後に!!!!!



何度も言ってますが「フォロワー様1500人キャンペーン」はまだ続いてます!!!!

皆様これからもフォロー、拡散よろしくお願いします🙈♥️









👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
Twitter

JPR
@jiyuugaokaP

RIHO
@ri_hno

YURINA
@yurina0923

HINAKO
@Hinako_jpr

RINA
@Rina_jpr


👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻





👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
Instagram


JPR
jiyuugaokaP

RIHO
RIHOOOO_9

YURINA
Y.U.R.I.N.A

HINAKO
HINAKO.JPR

RINA
RINA.JPR


👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻




皆様フォロー待ってます💚💙💛💗












以上!アニメ・マンガ・ファッション・韓国を愛してやまないRIHOでした😘💚