何しよう | JPR☆ブログ

JPR☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはひなこです🌟

お久しぶりになってしまいすみません~_~;


この前の赤坂デリシャスステージでのLIVE!どうでしたか?

私は、すごく緊張したけど、一緒に盛り上がってくれたり、手拍子をしてくれたり、、、みなさんが応援してくださったので、楽しむことができました!!

ありがとうございます(*^^*)

でもこれから、ワールドワイドまでイベントが一つもない、、、。

ぁあーーーこれから暇になってしまう。何しようかな~( ̄▽ ̄)

ワールドワイドに向けての練習とまずはお勉強かな??笑笑

ワールドワイドではみなさんに素敵なパフォーマンスをお見せできるように、この調子で頑張っていきます✨🌟なのでみなさん!是非お越しください!!!

これから
塾に行ってきます。。。

それからそれから、今日はLesson😃☀️😘

みんなに会える💕✨

でわ!今日も一日みなさん元気に楽しく過ごしましょう😊
{00B9EBEB-074C-4A9E-A903-2BEA39469F46:01}

{70F805A8-1AEF-494E-9E0E-4BECC6D99CF9:01}

{07AA2C76-1911-4065-A833-6F2E5DDCBC2D:01}

{B5762A42-A6FD-4DDD-9E0D-415434F70761:01}

{0D1E1C46-6EDF-48A1-BE2B-AC5285990342:01}

写真のテーマ  LIVE前、LIVE後の、衣装のままの自由が丘プリンセス。