inソフトバレーボール🏐

3年生が参加する全体行事も残すところあと2つとなり、そのうちの1つがこのクラスマッチです。
思い返せば、3年生はスポーツへのモチベーションがいつも高く、体育大会を筆頭に常に行事を盛り上げ、先頭を走ってくれました。
3年生との楽しかった思い出を思い出しながら、容赦なく3年生を下級生が倒す!そんな下剋上が起きるのがこの「クラスマッチ」の醍醐味です!

そして、やはり今回もその下剋上が起きてしまったのです!
なんと準決勝で2年Bチームが3年Aチームを撃破。

そのまま決勝戦では、同じく別パートで3年Bチームを蹴散らして上がってきた1年Bチームに対して余裕のストレート勝ちをおさめ見事に優勝したのでした!🥇🥈

ついに無敵を誇った3年生チームが敗北し、世代交代の波がリング(コート)に吹き荒れたのでした。まさに真冬のG1クライマックス!

熱気のある素晴らしい試合を見せてくれた生徒達、本当にありがとう!
これまで引っ張ってくれた3年生達に感謝です!
そして2年生、1年生の成長に感動しました!

みんな本当にお疲れ様でした!