ヴァンクリさんに行く前に

心に決めていたことがありました看板持ち





万一、接客が芳しくなかったら

ヴァンクリで買うのは辞めて

カルティエで買おう


大あくび




一生物だから

やはり気分良く買いたいな、とニコニコ



カルティエはやはり大企業ですし

教育も行き届いていると思う


店舗数も本当に多いし

結構至る所にあるイメージ


何店舗も予約せずに突撃訪問をしていたものの

前回の店員様はそれはそれは

とても丁寧に接客くださったニコニコ



ヴァンクリは店舗数は少ないし

そんなにメジャーじゃないかな?と

こじんまりしているイメージだった

そして口コミもあまり宜しくないものが目についた



ので、もしヴァンクリさんダメだったら

カルティエさんで買おうと赤ちゃんぴえん



でも

結論、

ヴァンクリーフアーペル店舗の店員様は

とてもとても丁寧に接客してくださいましたニコニコ愛飛び出すハート


刻印の話から

サイズのお話

国内在庫の確認から

取り寄せ

デザインの違いや付け心地

ヴァンクリーフ&アーペル フリヴォルリング 1フラワースモールモデル 指輪 ブランドジュエリー レディース K18YG (750) イエローゴールド (VCAPR2V056) 【中古】 | Van Cleef & Arpels BRANDOFF ブランドオフ 宝石 ブランド ジュエリー アクセサリー リング


懇切丁寧にお教えくださり

とても満足しました


とっても気持ちよくお買い物できた目がハート



自分が好きなブランドの結婚指輪を選ばせてくれて


それとお揃いにすると言ってくれた婚約者に


感謝しかありません愛飛び出すハート


【名古屋】【VAN CLEEF&ARPELS】ヴァンクリーフ&アーペル ラッキースプリング ブレスレット 5モチーフ 750RG ローズゴールド PG ピンクゴールド マザーオブパール 白蝶貝 ホワイトシェル カーネリアン VCARP7RR00【中古】ヴァンクリーフ&アーペル ブレスレット ラッキー スプリング クローズドウィング レディバグ オニキス カーネリアン K18PG 【安心保証】 【中古】 VCARP7R000 ヴァンクリーフ&アーペル ラッキー スプリング Van Cleef & Arpels ヴァンクリ ピンクゴールド 中古【最大1万円OFFクーポン&P2倍】 ヴァンクリーフ&アーペル Van Cleef & Arpels ブレスレット ラッキー スプリング プラムブロッサム VCARP9V900 マザー オブ パール ホワイト シェル K18PG 白