決めてきました目がハート





どうしよう




本当に嬉しいニコニコ愛飛び出すハート










ヴァンクリーフアーペルに

しましたよだれ







まだ手元にないのに



思い返して



ニヤつくよだれ



すべてわたしの思い通りに

自由に

決めさせてくれた

婚約者に

心から心から感謝ですニコニコ愛飛び出すハート



ジュエリージュエリー

とうるさいわたしに

付き合ってくれる優しい婚約者です目がハート愛飛び出すハート





わたし、幸せですニコニコ愛飛び出すハート

ポストカード アート ピカソ「平和の鳩」105×150mm 名画 メッセージカード 郵便はがき コレクション(VD5012)