困ったーーーーー看板持ち





幸せな悩みです愛




結婚指輪は


カルティエではなく


ヴァンクリにしようと勝手に決めていました。

プロポーズ前から爆笑




しかも


ピンクゴールドで

と勝手に決めていたのですが



ここに来て

ゴールドばっかり持ってるから

結婚指輪はプラチナが良いのでは?

赤ちゃんぴえん愛キューン飛び出すハート




悩み沼によだれ





3粒ダイヤのピンクゴールドではなく


プラチナが良いのでは?


と思い始めましたーー爆笑


もちろん↓これらも素敵なんです赤ちゃんぴえん愛



どーーーしよーーーーーう


彼には

結婚指輪はゴールドが良いの!

とか言っちゃってたけど…


また

悩み始める始末キメてる


そして

悩めばいいさーと器の大きい彼です目がハート愛飛び出すハート





しっかし

高いな…



まだこちらのが安いのよね…



うわーーーー




彼と買いに行くまでに

1人でまたジュエリーショップ訪問して

考え抜きますニコニコニコニコ



大好きなジュエリーを

悩める幸せよニコニコ愛飛び出すハート



10年婚活した甲斐あったと思おう泣き笑い

↓お勧めです