わたしが働く理由、

それは買い物のため看板持ち



エルメスのため愛




やりがいとか


社会との繋がりとか


仕事の面白さとか


そんなんじゃないにっこり


金だわにっこりにっこり


仕事面白いなんて働き始めて一度も思ったことないわにっこり

何度か転職してるけど、会社への愛社精神などゼロにっこり



楽でこれだけもらえたらありがたいわ

と思いながら働く、ここ数年にっこり





能力があるわけでもないし

アグレッシブに仕事をするわけでもないし

士業活躍の仕事も大して回ってこないし

毎日どうしても仕事中に眠くなって数分寝てガタッと起きるような暇さ加減だけど



嫌なことがあっても



いいもん、エルメス買うからむかつき凝視真顔


と思える



まぁ買いたくても顧客でもないし

担当さんなど居ないので

出会えなくて

買えないんですけど昇天




今年は新婚旅行楽しんで


新婚旅行先でエルメス買うんだよだれ愛飛び出すハート


という

堂々とした働く理由がありますニコニコ飛び出すハート





結婚祝い休暇の有給で2週間休めるのも

働くことで得られる大切な特典ねよだれ愛飛び出すハート