医療脱毛3回目キメてる


今回学んだことは

医療脱毛は冬にやるべきではない昇天



なぜなら、

施術当日は湯船浸かるの禁止ネガティブネガティブ魂が抜ける赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



ムリ不安悲しい



寒すぎるネガティブ魂が抜けるオエー

冬にお風呂入れずシャワーのみ

ってわたしにとって拷問なんですけどネガティブ無気力

バスクリン 日本の名湯ギフトセット入浴剤 名湯 温泉効果 ご挨拶 ギフト 出産内祝い 新築内祝い 快気祝い 結婚内祝い 内祝い お返し お中元 お歳暮 法要 引き出物 香典返し 粗供養 御供え 敬老の日


なお、


Vと I  の境目が結構盛り盛り生えているものの

I の3分の2〜oにかけてはもうほぼないんですよ、わたし看板持ち

美容脱毛で何年も前に済ませているので。



でもVとIの境あたりを

無駄に残しておいたせいで

今医療脱毛に通っているというわけで。


要らないよね、こんなところに毛真顔


暑くて汗すごいかくし


蒸れるし


こんなとこにちょびっと毛を残しておいたところで


何にもならん真顔真顔



ほんとツルツルにしたいよ


でもきっとあと二ヶ月経つ頃にはまた復活してくるんだろうね

毛深いんですよねほんと凝視


今回はジェントルレーズではなく

美肌脱毛とかいうジェルを塗って機械を滑らせていくタイプのものでした看板持ち


次回からはお金ももったいないし

oは無しにして、

VIだけにしようかなぁと思っております昇天



しかし真冬はもうやらん無気力湯船禁止なんて辛すぎる……