そう、たぶんわたしは

仕事中大分暇してる時間が多いキメてる





きっと一緒に働いてる同僚の子も



あれ???

なんかヒマそう……キョロキョロ

ヒマのカタマリ【電子書籍】[ 加藤未来雄 ]

っていい加減思ってそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ごめんねニコニコ




でもヒマなのは事実ニコニコ


毎日あと3時間も終業時刻まである…


と思って

ヒマヒマしてますニコニコ


暇が好きなのニコニコ




そして

ヒマなのに

どうやらその子の倍近い年収を

もらっているらしいことに

最近気づいた

わたし看板持ち




まぁいいよね


こういう時の

言い訳として

資格とっておいて

よかったぁ〜と

しみじみ思ったりするのでした

【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座