しごとはお金を稼ぐためのただの手段看板持ち





それ以上でも


それ以下でもない知らんぷり


わたしにとってはね!




だって今の仕事の楽さ加減で


この給与もらってれば良いだろう〜〜


と思う凝視



責任あるの嫌だし


責任増えるのも嫌だし


忙しくなるなんてもっと嫌真顔真顔真顔


給料上がっても仕事楽じゃなくなるなんて

ムリ


ストレスなく

働き続けてお金をもらうのが目的だからね



暇すぎるくらいなら

働いてた方が良くないはてなマークびっくりマーク


とよく言われるけど大あくび


わたしは暇すぎて

ひますぎてヒマすぎて


あと定時まで3時間もある〜


あと2時間半もひまか…


と言ってた方が良い昇天


人には得手不得手があります看板持ち



忙しかったり


急かされたり


残業なんて


まず


ム   リ   にっこり



フリーランスになるつもりも


独立するつもりもない指差し


開業もするつもりない看板持ち


わたしは雇われのサラリーマンが楽ニコニコ


能力はないし


やる気もないのでオエーオエー



のらりくらりと雇われておきたいのですニコニコ