せっかくなので長く綺麗に使いたい目がハート飛び出すハート  






ピコタン飛び出すハート



購入したと同時に

バッグインバッグを

検索しまくり

こちらを購入しましたひらめき



お馬さん柄も可愛くて迷ったのですが馬

今回はシンプルな上のタイプのものを

購入しました看板持ち



仕切りは使っていません。
重さが気になるという口コミも見たのですが
わたしはあまり気になりませんでしたにっこり

それよりも
外側にラインが出ないので安心しますし
型崩れもせずにシャンっと自立してて
良い感じです指差し飛び出すハートオススメ!




エヴリンtpmはバッグインバッグなしで
利用しているのですが
ミニエヴちゃん用にも検討し始めましたよだれ


▼まだどれにすべきか悩んでます馬どれもちょっと決め手に欠けてて…口コミがもう少し欲しいんですよね馬馬

▼少し気になってるのはこちらの保管用知らんぷり