幸福度をもっとも感じるのは年収800万かぁキメてる

と色々検索していました




たぶん今年の額面年収は去年から

1インザループ分は上がる


と予想をしています知らんぷり札束


1リンディミニくらい上がったら嬉しいけど泣き笑い




冬賞与が読めないのでまだ未定だけど

もらえるならたくさん欲しいですよだれ笑






いまの会社のままだと

800に到達するのはまずむりー指差し



札束



副業という選択肢や

転職という選択肢もあるが

とにかく働きたくない〜〜昇天




仕事はできるだけしたくないにっこり飛び出すハート


忙しくなって時間に追われるのなんて嫌だし

残業1分もしたくないにっこりにっこり


毎日終業定時2時間前頃になると、

まだあと2時間もある〜真顔と思うけど

それでも

ヒマな時間は暇してるのが好きですにっこり

忙しいのが苦手。


残業代もらうより

1分でも早く帰りたいの爆笑



ハタラキタクナイにっこり



バディちゃんはほしいけどよだれおひつじ座……







ハタラク ノ スキ ジャナイにっこり


親にも祖母にも

また有給取ってるの真顔

と毎度聞かれる始末昇天



有給をしっかり取れる

有給を取りまくれる

のんびりヒマヒマOLが

わたしには合ってますにっこり

今の年収でゆるい仕事体制が満足です昇天



人それぞれニコニコ



年収は幸福度調査の額には満たないけど

わたしはまぁまぁ幸福度高いと思てるんだなぁ

という結論でしたふとん1ふとん2ふとん3






 


真っ黒のバディちゃん知らなかった!

かわねよだれ馬馬